マラソンEXPO | Meruhen♡Days

Meruhen♡Days

愛知県で声優・タレントとして活動中!!
【田嶌あさこ】のブログです(ノ`・∀・)ノ
更新はのんびりと!
お仕事・プライベート・趣味のこと書いていきます♡

本日から「名古屋ウィメンズマラソン」のマラソンEXPOがスタートしました

あいスポのお仕事で、会場の取材にいってきました♡

名古屋・愛知県のブースを始め、ナイキやメナードなどの企業ブースなど沢山の出店があり、スポーツや美容のいろいろな体験などができましたよ


パンのpascoさんのブースで、特大パンを持ってこんな写真も撮れました(笑)



名古屋・愛知県ブースでは、今日限定で!愛知県産の生花のヘアアクセをつけてくれました

とってもいい匂いがしましたよ♡


そして!今日から3日間、愛知県産のお花のブーケを手に、ゴールテープと一緒に記念撮影がとれます


私たちの写真も飾ってあると思うので、もし行かれた際は見つけてみて下さいね


明日からは、ステージイベントも開催されるそうです!!!


明日も取材がんばるぽん









今日は、3月11日。


東日本大震災から5年が経ち、

マラソンEXPOの会場でも黙祷をおこないました。


日本中に様々な思いが交差しているとおもいます。


私1人のちからは無力で、出来ることは少ないけれど。


前向きに1日1日を進んでいる皆さんのことを応援していきます。






CANDYからの投稿