ない!!!!! | Meruhen♡Days

Meruhen♡Days

愛知県で声優・タレントとして活動中!!
【田嶌あさこ】のブログです(ノ`・∀・)ノ
更新はのんびりと!
お仕事・プライベート・趣味のこと書いていきます♡


じゃーーーーん!!!


私の大好きな『美少女戦士セーラームーン』の、フリクションが発売されてるのを発見してしまいました


キャラクターそれぞれの柄があり、私は外部太陽系のメンバーが好きなので、ウラヌスとネプチューンの柄を迷わず購入したのですが、残念ながら1番の推しメンの『セーラーサターン』の柄が売り切れてました.....



そのあとも5件ぐらい文房具屋さんをまわったのですが、どこにも置いてなくて結局買えませんでした


ううううぅ、、、くやしいよぉー!!!


今から愛知に帰るから、愛知の文房具屋さんもみて回りたいと思います!!!!


みなさんからの目撃情報お待ちしておりますね


絶対ゲットするぞーーーー!!!




CANDYからの投稿