ガチャガチャ | Meruhen♡Days

Meruhen♡Days

愛知県で声優・タレントとして活動中!!
【田嶌あさこ】のブログです(ノ`・∀・)ノ
更新はのんびりと!
お仕事・プライベート・趣味のこと書いていきます♡


さて!

今日から一週間が始まりましたね

私は愛知から東京に戻ってきましたー

バスの中では電波があまり通じないので←トンネル多い

基本的に読書してます

文庫本ならおおくて3冊よんでしまうので、愛知に行くときは3冊分の本を持って行くので基本的にカバンが重くなる田嶌なのです(笑)


読書も好きですが、もう一つ好きなのがガチャガチャ


『魔法使いプリキュア』のガチャガチャを見つけてまたもや回してしまいましたwww


私が好きなキュアマジカルとモフルンがでて、今回は引がとってもよくて満足


ガチャガチャて回して開けるまでがたのしいですよね


いろんなプリキュアのガチャガチャでないかなぁ~

ガチャガチャ情報もおまちしてますー


CANDYからの投稿