ラグビー | Meruhen♡Days

Meruhen♡Days

愛知県で声優・タレントとして活動中!!
【田嶌あさこ】のブログです(ノ`・∀・)ノ
更新はのんびりと!
お仕事・プライベート・趣味のこと書いていきます♡

今日はあいナビゲーターとして、
トップリーグオールスターFOR ALL チャリティーマッチ2016の取材に行ってまいりました


豊田スタジアムで開催された白熱のバトル

大きなフィールドが、小さく見えるほどダイナミックな試合が繰り広げられました


ぶつかり合ったり、素早いパス回しをちたり、単独でダッシュしたりしてボールを相手陣地に持っていく様子は、終始ドキドキハラハラさせられました


テレビで見る試合より、会場はにいってみる試合は、直にぶつかり合う音や熱気で迫力満点でしたよ


豊田スタジアムでは「ラグビーワールドカップ2019」も開催されます

生で観るワールドカップは更に凄い迫力なんだろうなぁ


今から楽しみです




そして!

今日は『康成戸井のラジオな話』おききくださった皆様♡

ありがとうございます

最近ゲームコーナー好調です!

来週もがんばるぽん



CANDYからの投稿