あけましておめでとうございます! | Meruhen♡Days

Meruhen♡Days

愛知県で声優・タレントとして活動中!!
【田嶌あさこ】のブログです(ノ`・∀・)ノ
更新はのんびりと!
お仕事・プライベート・趣味のこと書いていきます♡

2015年
はっぴーにゅーいやーーー

昨年は皆様大変お世話になりました
皆様のお陰で新年を迎えることができました
ありがとうございます

今年の目標は「柔軟になる」です

今年は今まで以上に頑張りが必要な年になります!

一つ一つの出来事を、柔軟な考えでクリアしていく!
田嶌と関わった方が、柔らかな気持ちになって頂けるような人間になる!
身体を柔らかくする←笑!
 

一つ一つのお仕事を大切に、全力で頑張っていきますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します

そして!今年もメルヘン全開で、皆様に幸せをお届けいたします
皆様がメルヘン多き1年になりますように

{DBF9B5EA-CCF4-4CB9-94C0-3822CDEB562F:01}
元旦に初詣に行ってきましたー
おみくじは「吉」でしたよ

皆さんはおみくじ引いたかな??


Bay Pon!