手仕事 | 楽しい引きこもり日記

楽しい引きこもり日記

ありのままの私で
病気と上手く付き合って
私らしく生きれるように
綴る日記
外に出るタイプの引きこもりです(๑ ́ᄇ`๑)
統合失調症と摂食障害をもって20年、病気になって失うものも多かったけど得たものも大きい、そんな日常を書いていきます。

今年のやることに

手仕事を

慈しむと

決めたキメてる


どーもあたいです知らんぷり


今年に入ってバック作りにはまってます

無類のバック好きは


バァちゃん譲りニコニコ

ばぁちゃんも
よくバック作ってました飛び出すハート

そんなにセンスはないよ?

でもいーの

あたいが使うから笑ううさぎ


あたいが満足すれば指差し


こんなんとかスター

作りましたキラキラ


ものはたくさん入ったほうが


好きなのでぇす知らんぷり


今んとこ3つ作りましたニコニコ

いったい私は何個バックを

作る気でしょう魂が抜ける笑


終わりうさぎ