お越しいただきありがとうございます黒猫


私はアドラー心理学を学び

会社に行くことが、仕事をすることが

楽になりました泣き笑い


多くの方が1秒でも長く

心穏やかにお仕事ができるといいなと、

かつての経験と

思いをブログに書き留めていますにっこり



より良い職場コミュニケーションのために

メンバーの良いところを

見つける

頭の片隅に置いておく

相手に伝える


ことをご提案しています


今回は

次のステップスター



これは相手に伝えることが

恥ずかしくてできない方にも

おすすめです気づき



それは


推し活笑い泣きキラキラ



もちろん

推し🟰職場メンバー

です



本人ではない方に


あなたが思う

あの方のいいところを

ぽろっと言うのです



〇〇さんの電話対応が丁寧で

感動するんですよねー


〇〇さんの字って

綺麗で読みやすいんですよねー



ポイントは

私が良いと思ってるんです!を

今日いい天気ですよねーにっこり

くらいの軽いトーンで



いつか本人に届きますよ乙女のトキメキ



〇〇ちゃんが良いねって言ってたよ

って第三者経由で良いところを

伝えてもらうのって

直接言われるのと同じくらい

人によってはそれ以上に

嬉しかったりしますラブラブ



そんな経験ありませんか??




私の推しは

黒猫黒猫しっぽ黒猫あたまラブラブラブ

映えないから不人気との

噂もある黒猫の推し活をしています


黒猫まみれのインスタ

ぜひ覗いてみてくださいスター

https://instagram.com/asakokwi?igshid=ZWIzMWE5ZmU3Zg==



お読みいただきありがとうございました黒猫乙女のトキメキ