表情筋トレーニング乙女のトキメキ

アップップメソッドインストラクターの

伊藤麻子です黒猫



マヤ暦って知ってますかはてなマーク

2つの紋章と1つの音を

誰もが持っていて

生年月日でわかるのです

そしてそこから考え方や性質を知ること

できるそうです



私は初めて知った時に

おもしろそうびっくり

自分と娘を調べてみました



私は

黄色い星ふんわり風船星と白い世界の橋渡し

2つの紋章

娘は

赤い龍と青い猿猿



私と娘の紋章が全く違う

さっぱりわからない不安

でももし娘の性質を

知ることができたら

娘との時間がよりHappyになるかもおねがい

マヤ暦セッションを受けてみました




新しい発見がたくさんあって

おもしろかったーー泣き笑い飛び出すハート


娘の性質

気をつけるといいところ

などたくさん教えていただきました


印象的だったのは

愛情深いラブラブ


昔から

小さい子が困ってたら

さりげなく助ける娘

かっこいいなーイエローハーツ

と思っていました


そして

知ってよかったことは

野放しNGアセアセ


遠くから見守るのが娘に合ってる

と思っていたのですが

違うの!?


試しに

宿題中の娘の横にそっと座って

静かに見守り

安心したのか問題を解くのが速い速い


そっとしておいて欲しいタイプかと

思っていたのでびっくり

新しい娘の一面を知れて良かったです


勝手に

娘はこんな子

と決めつけてしまったことにも

気づけて良かったおねがい



娘への接し方の参考になり

一緒に過ごす時間がよりHappy乙女のトキメキになる

マヤ暦

調べてみる、知るって楽しいと感じた

セッションでした


お読みいただきありがとうございました黒猫