術後毎日のようにダンピングがある私ですが、そのほとんどが前期ダンピングで症状も分かりやすく腹痛と吐き気で苦しみます悲しい



そんな中、月に1〜2回これは後期ダンピング?!体調不良?!よく分からない症状に襲われます



体に力が入らない

軽い吐き気

軽い頭痛

そんな症状



後期ダンピングかもしれないと思って、飴やジュースで糖分をとって横になって様子をみています





その後半日程度で起きあがれるかな

これが後期ダンピングなのか、単に体調不良なのかはっきりしませんショボーン





今は体調がおかしくてもそれが病的なものなのか、手術の後遺症による病気のようで病気ではないものなのか?!



その判断が難しく体調がすぐれない時は不安だし悲しくなってしまいますね悲しい






それでも毎日寝込んでる訳ではないですし、助けてもらったこの体に感謝して日々を過ごしていきたいですニコニコ