レディーストーナメント | ASAKO -UltimaDarts-

レディーストーナメント

20061126231447.jpg
先週に引き続きレディーストーナメントに行ってきました!!


今日は新宿のお店で行われたんですが結果は…



☆★☆準優勝☆★☆


写真だと優勝した風ですが負けちゃいました(;△;)


姫祭りというトーナメントで前回は渋谷で行われその時はベスト8だったので今回は前回の結果を上回ることが出来ました☆



14時からスタートして23時くらいに終わりました…
長丁場はきつぃですね(笑)


優勝は写真の左側のゆりチャンでした☆



先週のトーナメントでも当たりましたがもぅやりたくないです(笑)



最近思うのがレディースのレベルがどんどん上がっているなぁと…

でもそれ以上に本気でダーツをやる子が格段に増えたと思います


すごく良いことですが私ももっと頑張らないといけないですねっ!!


でも今日は疲れてしまったのでもう寝ます(笑)

明日からまたがんばろっと(☆o☆)