1/31土 Five Sense Project vol.1 映像×ダンス×アロマ×音 初リハ! | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

1/31(土)に開催する
Five Sense Project vol.1 。

昨日初リハでした。

佐藤さんの映像。
やっぱり好きです。
頭の中心を真っ白にしてくれる。
冴え渡って深呼吸ができる。

何かと繋がる感じがします。

映像の中に自分の意識が吸い込まれて行きそう、というか。

自分がその心地よい映像と一体化したい衝動に駆られる。

この日の為に新作を作ってくれました。
本当にみんなに見て欲しい。こんな世界があるんだ、ということを。

そして、マミーさんが香りで
その世界の身体への浸透をあげてくれる。

超非現実。というか。

マミーさんがFBで書いてくれてた昨日のリハの感想抜粋

==========
佐藤安さんの映像とasakoさんのムーブメントが、すごい心地よい。
まだ、初リハなのに、泣けてきた。
そして、この空間に香りを作り込んでゆく。、
最高の時間となります!
ほんとにほんとに、癒やされるし、ひきこまれます。頭を、真っ白にしてぜひ来てほしい!!!!!
==========

正直、佐藤さんの映像の邪魔をしていたら
どうしよう…とか
小心者の私は考えてしまったのだけど
マミーさんの言葉で勇気づけられました。

ライブでしかできないこと。

映像とダンスとアロマと音楽と。

一部は柔らかい心地のよいアンビエントに包まれて
夢と現の境目を。
内なる探求へと連れて行きます★

二部は
ちょっとセクシーになったり宇宙に飛んで行ったりw
場面がドンドン展開していきます。
オチは秘密★w

この曲たちがどんな風に見えるのか
五感をどんな風に刺激するのか
そして、どんな気持ちになるか。

是非体感して欲しい。

ライブにしか、できないこと。

その場にいる人しか共有できないこと。

好き、か、嫌い、か来てみて判断してください。

私にとっては
心地よい冴え渡った世界と一体化できる幸せ。

その心地よいというのはリラックスだけ、じゃない。
頭の中心に白い光が通るような。
身体の中に芯が通るような、そんな時間。

そんな時間を過ごして欲しいと思っています。

是非、お待ちしています。


●1/31(土)
Five Sense Project vol.1 ~visualization~


場所:すろおが463〒700-0822 岡山県岡山市北区表町1丁目6-46
時間:OPEN 19:00 START 19:30
料金:予約/2000円(1ドリンク別) 当日2500円(1ドリンク別)
出演:
プロジェクション:佐藤安
身体パフォーマンス:ASAKO(Bellydancer)
パフューム:如月マミー(ニュートラルR)
ご予約・問い合わせ先
Five Sense Project 実行委員会
090-8062-8457
five.sense.project@gmail.com

岡山在住アーティストの初共演。
映像作家 佐藤安、ベリーダンサーASAKO、アロマアドバイザー如月マミーがコラボレーションし、五感を刺激する一夜。
バーチャル視覚刺激である映像とリアルの視覚刺激であるダンス
そして、嗅覚刺激である香りが一体化することにより一体何が見えるのか。
自分自身の感覚を研ぎすまし、解放する…そんな不思議な空間に入り込んでみませんか?


<Profile>

PROJECTION/AN SATO
http://sefloc.com/

長野、沖縄、神奈川、岐阜と各地で育ち現在倉敷芸術科学大学で講師をしながら
県内外で映像作品を発表している。
実写をベースにした抽象表現を得意とし、
代表作にはDVD30枚分の映像データを一作品とした「HEAP_30」2006(東京麻布「INFOCURIOUS」にて個展)
IMAGE FORUM FESTIVALにて入選し全国で上演された「ある日の夢」
など、その枠にとらわれない映像作品に注目が集まっている

PERFUME/如月マミー(ニュートラルR)
http://neutralr.web.fc2.com/

アロマ空間プロデュース&アロマテラピーオフィス NEUTRAL+ 代表
アロマテラピー仕事に携わり18年既存のアロマテラピーの学びだけでなく、
潜在意識に働きかける嗅覚を最大限に活かした香りを作成し、
五感+六感を磨く アロマが好評を得ている
その人の心と体にシフトし世界でたった一つの香水作成 や、
みんながハッピーになれる空間の香りをショップや、
サロン、バーなど、プロデュースしている。
得に音と香りのシンクロを得意としており、クラブイベントなどで活躍中。

BODY PERFOMANCE/ASAKO(Bellydance)

ヤスミンベリーダンススクール岡山校責任者。
ベリーダンスを主軸に音楽からくるインスピレーションを大切に踊る。
2007年より東京在住のベリーダンサーYasmeenに師事。
2008年に岡山初のベリーダンスチームMEAD立ち上げ、活動を展開。
2010年より踊り子の首飾りメンバーを経て、現在ヤスミンベリーダンススクール岡山校の責任者としてインストラクター、ダンサーとして活動する。
音楽家との共演も積極的に行い
2012年よりバイオリニストChinatsuとのパフォーマンスにも力を入れ、音楽と踊りの繋がりを磨く。

おまけ。
リハの様子。当日どうなるかなー!!!


あ、ちなっちゃんに逢いたい!って人は受付にいる予定w
(え?バイオリニストの使い方間違ってる?スマンw)