子宮頸癌円錐切除手術の結果!陰性&取りきれました★ | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

今週の月曜日
岡大病院へ円錐切除手術の結果を聞きにいきました。

手術のブログはコチラ

円錐切除した細胞を調べた結果、
病変も高度異形成以上(前癌病変で癌にはなっていない)は進んでおらず(安心)
円錐切除した部分で病変は取りきれたとのこと!!!!

ほっとしましたーーーーー!!!
心配して下さっていた皆さんありがとう!

でも、最近蕁麻疹もなおらず、
これは何か根本的な何かがあるのでは…と思い、
実家の近くの漢方薬局へ…。

そしたら、カラダの気の流れを調べてもらったところ…
ガビーン…。60代くらいの気の流れとな…。。。。

最近の人が何故蕁麻疹とか癌とか不妊が多いかとか
私が何故油ものが苦手なのかとか…。
その対処法とか…。

というブログはまたゆっくり書きまする。

そこでも円錐切除の話をしたら
「早く取りきれてよかったねー!」と言われました。

めっちゃ興味深かった。
疲れが取れない人は一回行ってみるといいかも。

とりあえず今日から12時に寝ます!