1月30日は……初☆挑戦!! | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

今度の日曜日、初☆挑戦なことがあるんです!!

それは…、
バグース10周年でロシア人ベリーダンサーのナタリアさんと
デュオします!!

そして今日初練習!って今日水曜じゃーん!!!みたいな(苦笑)

後何日やねん。。。。

まあ、私のインフルエンザのせいなんですがね。。

めっっっちゃ楽しかったー!!きゃっきゃいいながら練習してましたww

さすが、バレエやヒップホップやジャズのインストラクターも
されているだけあって
動きに超キレがある!!

めっっちゃ勉強になりましたー。
ありがとうございます!!

楽しかったん。

日曜に向けて練習します!
ま、昨日までインフルで踊れてなかったしね。。。。。。

たぶん、ナタリアさんと一緒に踊るのレアなんで
ご都合つく方お越し下さると嬉しいです☆

==============================
BARバグース10周年記念ライブ・パフォーマンスパーティー
日時 : 2011年1月30日(日) 18:00開場
場所 : 岡山市北区表町3丁目11-105 ライブハウス・デスペラード岡山
チケット:前売り1800円 当日2000円
詳細 : http://www.bar-bagus.com/?p=494
==============================


やーでも緊張もしますね!!
スクール以外のダンサーと踊るの初めて!!


30日、ASAKOがんばれ!ってぽちっとお願いしますー!

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村