2011年☆山陽カルチャー土曜クラス初日終了♪ | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

こんにちは☆
今日山陽新聞カルチャープラザの2011年初日が終了しましたー!!
http://sanyo-culture.kir.jp/plaza/?sn=001_1

ちょっぴりドキドキしながらいったんだけど
おなじみのメンバーと、新しいメンバーがいて
とっても新鮮な気持ちで楽しかったです☆

みんなはどうだったかなー?

今日2名のかたが見学にこられてたんだけど
来週から申し込んでくれたので嬉しかった♪♪

昨年末に見学にこられていたタップダンスと続けて受講されるMさんも
今日から初日でこられていたので嬉しかったよー!!

あと、あと、昨年末にクラブイベントで出会った
Miちゃん!
そのとき、クラブの一お客さんとして踊り狂っていた私にww
声をかけてくれて名刺をお渡ししたら…
なんとなんと!!来てくれていましたー!!!
嬉しすぎる☆

ダンス大好きなみんなと踊れて嬉しいです♪

今年も皆様よろしくお願いします☆

水曜クラスの方々もどれだけの方が継続してくれてるんだろう。ドキドキ。。。。


ちなみに土曜の10時からの本校クラス、空きがありますので
興味のある方はおはやめにどうぞ☆
振り付けが進まないうちの方が始めやすいよん♪

ちょっぴり小心者のASAKOに応援のぽちっとおねがいしまうす。

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村