気持ちよすぎるダライラマ‥利他の心。 | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

ダライラマのCDを購入いたしました!

「祈りの響き」 http://mips-soft.jp/

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山


すっごい気持ちいいんです。

今日手に入れたので車で聞きながら運転していると‥

●運転中のイライラがなくなる
●頭の中が整理されてクリアになる
●頭の中に冷たい清流が流れている気分になる‥などなど

不思議な感覚がいっぱい。自分が透明になる感じがします。

もしかしたらコレが浄化っていうのかなー。

すごく気持ちいいです。

ほんとは移動中、ベリーのCDを聞きながら
次の振り付け曲を決めようと考えていたのですが
聞き続けてしまいました。

今日、帰ったら気持ちを落ち着けて聞こう。

ほんとオススメ!

先日、Yasmeen先生がレッスン終了後のメディテーションの時間に
聞かせてくれて、欲しい!!!!!!と思って即注文(笑)

買ってよかったです!

そして、ついているリーフレットもオススメすぎます。

利他 わかち合う心 今の時代 許す心 ‥

最初に「利他」の

「できる限り人を助けなさい。
   もし助けることができないなら
     少なくとも他人を傷つけるのは辞めなさい。」

という言葉が飛び込んできて、心の中がすーっとしました。

ほんとうにそうだな、と思って。

自分の置かれている状況によって響く言葉は違うと思いますが
万人に聞いて欲しい、そして、手にとって欲しいCDです。

でも、先生がかけてくれたのと微妙にバージョンが違う‥。

先生のも、もらえたらもらおうっと。

因みに支払い方法が届いていないのでまだ払っていない。

おーい。。。。
聞いてみなくっちゃ。ww

そしていつかコレで踊りたい‥。。。
がっつりっていうんじゃなくて漂うように踊りたい‥。
そのためには失礼の内容に理解しなくっちゃな。と思う。


てか、まだ払ってないんじゃ購入して無いじゃんって
突っ込まれた方、ぽっちとお願いしますww
や、もちろんそうじゃない人も‥

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村