ありがとうございました | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

オリエンタルパレード
ありがとうございました。

今日一日ゆっくりして
今、日記を書いてたら、マジで泣けてきました。

自分の感情に気がつかないくらい
ここ数日気を張っていたみたい。

本当にありがとうございました。

今回は自分たちが教えた生徒さんが
舞台に立ってくれて、衣装を着て踊ってくれた。
本当に本当に本当にありがとうございました。
ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山

みんな、絶対うまくなったよ!!!
きれいだったもん。
かわいかったし、ほんとみんな笑顔でよかった!!!!
本当にありがとう!!

なんか何回書いても書き尽くせないくらい本当に嬉しかった。

そしてその後の「楽しかった!」っていう言葉。
本当にうれしかったです。

みんなの笑顔が輝いていた。
ほんとうにありがとう。
これからも、一緒に踊っていこうね!

打ち上げで本当にすっきりした皆の笑顔。
最高でした。
本当に嬉しい。ありがとう!!!!!

そして、たっくさんたっくさん勉強させていただきました。

先生の踊りの構成やアイディア、もう存在そのものに
本当に勉強になったし、
これからもついていこう!と思った。
yasmeen先生が岡山に来ていることが
私にとっては本当に奇跡だと思う。ありがとうございます。

すばらしかった。美しかった。かわいかった。

本当にいろんな面で尊敬します。

あと、salujuちゃん。
今回ハノウニやデュオを二人で決めたよね。
和歌山と岡山でなかなかあわせる機会がなかったけど
なんとか時間をやりくりしたよね。
本当に楽しかった!ありがとう。
そして勉強になったよ。
色々、あったけど、コレからもよろしくね!

あと、踊り子メンバー。
みんな仕事してる中でなんとか集まって
少ない時間だったけど一生懸命練習したよね。
覚えることもたくさんあって、大変だったと思うけど
本当に楽しかったよ!!ありがとう。

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山

そしてそしてそして
見に来てくれた皆さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当にありがとう。
嬉しすぎです。

そして、私のダンスが好きと言ってくれた方。
本当にありがとう。
その言葉が本当に励みです。
ほんとうにほんとうにほんとうに励まされます。

すぐに自信喪失してしまいがちな私ですが
これからも踊り続けていこう!と思える。

本当にありがとうございました!
もうなんて言っていいのかわからないけど
本当に一人一人の人に支えていただいて応援してもらって
それで私がいるんだと実感した。

私の周りの人一人一人の人に私は造られている。

本当にありがとうございます。

なんか言葉が足りなくてボキャブラリーが少なくて
残念な感じ(涙

コレからもよろしくお願いします!

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山


にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村