Paizao&Jsterハロウィン仮装パーティ10月31日でレッツダンス☆ | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

10月31日。はろウィーーーーーーーーーーーーーーーーーン。

超楽しみ!


なぜなら今年は姫路でJsterのとこでゲストダンサーとして踊るから!!!

きゃーーーーーーーーーーーーーー!うれしい☆


去年はお客さんとして見に行ったjsterのハロウィンパーティ。

そこで初めてjsterと会って、素敵!!と思って

11月に城下公会堂でしたoriental bellydance night vol2に

ゲストとしてお呼びしました。


来た人、すごかったよね!かっこよかったよね!素敵だったよね☆

トライバルベリーダンサー。

そのJsterのパーティに今年はなんと!ゲストとして出演させてもらいます。

本当にうれしい!

楽しんで踊ってきます! Jster呼んでくれてありがとう☆


Jsterの生徒さんやもちろんJsterも踊るし

サルサやブラジルの踊りもあるんだって!!


2010年10月31日 19:30~22:30

ブラジルレストラン Paizao(パイザオ)

ディナー&ショー 5000円

http://ameblo.jp/jsterbelly/


チケット残り7枚だそう。


ハロウィンに仮装して飲んで騒いで、踊りたい方は一緒に行きましょー!!


姫路の皆さんもよろしくお願いします☆