若者の視点で街の将来を本気で考える会 | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

こんにちは。最近告知ばかりですみません(汗


ただ、コレはどうしてもお伝えしたい大事なイベントだと思っています。


私も参加します。

みんなで考えましょう。コレからの岡山 okayama オカヤマ。

27歳の私からのきっかけになればと思います。


深柢小学校跡地利用問題検証会 『跡地 de あ~どっち?』第8回

http://blog.omolabo.com/?eid=95


ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山
病院?学校?はたまた公園か?

岡山市中心市街地の小学校跡地に作るなら何が必要なのでしょう。

秋の夜長に集まって考えませんか?

日時:2010年10月15日(金)19:30~21:00
会場:岡山市北区表町商店街 天満屋前特設会場
対談 / 東中山下五丁目町内会長 笠井英夫 氏 x 表町商店街連盟理事長 大開博之氏
問合 080-3882-9078 < 地域交流デザイン表町研究室 OMOLABO >


*****************************************************************

岡山市の中心市街地にある中央南小学校(旧深柢小学校)が
2005年に廃校になってから5年が経過しました。岡山市民の
共有財産であるこの小学校跡地利用に関して、所有者である
岡山市は具体的な対策を発表しておりません。自分たちの街の
将来に、どのような施設が必要なのか、今一度皆さんで考えて
みませんか?川崎病院の移転を提案する笠井氏と商店街連盟
理事長の大開氏を迎え、地域の住民と意見交換を行います。