オリエント美術館&撮影会☆ | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

最近朝夕涼しくって
やっと秋らしくなってきましたね(^^)v

9月4日にYasmeen先生とSalujuと躍らせていただいた
オリエント美術館。

超!楽しかった。

オリエント美術館のあの空間の中で
ベリーダンス。

超贅沢☆

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山


えぇと‥緊張のあまり顔が怖い(汗

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山


でも予想を上回る方々に来ていただけて
とっても嬉しかった☆
そして本当に本当に楽しかったです。

ちょこっとだけですがsalujuとの即興デュオも

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山


またオリエント美術館で絶対踊りたーい!!!!

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山

あと、同じ日にベリーダンサー撮影会も☆

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山


S.paper http://www.spaper.jp/ を制作されている
SOU SOUL http://www.sousoul.jp/cgi-bin/usr/index.cgi
事務所をお貸しいただきました!
当日はOPAのミティス、キャンツーのオープンも
重なっていて多忙だったのに
http://ameblo.jp/spaper/entry-10640412061.html#main
快く貸していただいて本当にありがとうございました!!
ソウラ&ソウスケさん http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12885517

皆さん、OPA行ってみてくださいねー♪

カメラマンはおなじみhさん!http://sotd50d.exblog.jp/
本当にありがとうございました★