明日はトゥルクァズ☆ | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

今日はホームパーティーでとても楽しく踊らせていただきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
超楽しかった(//▽//)

皆さんよい方ばかりで感動(≧▽≦)

帰りにイチゴとみかんとりんごまでいただいて!!
それにしても豪華なお宅だったなぁ~

実は熱あったんだけど暖かいオーラの中で踊ったら完全に下がった模様(笑)

やっぱり踊るて素晴らしい☆

ありがとうございました☆

因みに明日はトゥルクァズ!!!

いろんな都合で急なお知らせになっちゃったんだけどもしお時間都合つく方はお越しくださいな(・ω・)/


ヤスミン先生の前座をつとめさせていただきまぅす♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今回はジプシー♪

お店都合で予約が受け付けにくくなってる模様。
来ていただける方は私にお声がけしてもらってもよいです�

-----------------
トゥルクァズ
ベリーダンスショー&ディナー 4000円(ドリンク別)
20:00~

0864267808
-----------------



☆ASAKO☆