こんにちは♪

訪問ありがとうございます♡

いいね!して下さった方もありがとうございます♡

出来る限り、遊びに行かせていただいてますー(●^o^●)


さっきから記事を書いては消え、書いては消え・・・

悲しすぎます★><

なんでだろう・・・・★


ラ・スーラさんのカバーオールを80サイズで作ってみました♪

1枚目はそのまま作ったので

2枚目はセパレート風にしてみました◎



じゃん☆

生地*SB 蛍光カラーネップのマルチスラブ天竺 マカロンドット×@font

SB なす紺天竺、ギンガムチェックスパンフライス*ピスタチオ

パターン*ラ・スーラ カバーオール80


です♪(●^o^●)



後ろ側は・・・




裾のリブは、同じなす紺でも良かったかもなーと思いました。

ピスタチオ可愛いんだけど、ちょっとしつこくなっちゃったかな。。。

スパンの色考えるのも難しいです★


正面アップです★



柄あわせもなんとなーく合ってるように見えますが、失敗してます★

@fontとかで完璧に合わせようと思ったら

左前身頃を裁断した後、あわせながら右前身頃を裁断・・・

て、感じになるんでしょうか。。。

詳しい方教えていただければ嬉しいです♡(●^o^●)


以前に長男に作っていたのとお揃いになりました♪

(toco.まいにちT100)




うん、可愛いー♡(●^o^●)


この生地の色違いだったら、女の子ちゃんでも可愛いだろうな♡


あ、そして私事ですが・・・


ついについにーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



ロックミシン買いました♡


昨日の夜、ついにポチっとしました♡♡♡

届くの楽しみです♪(●^o^●)

また届いたらUPします!!!



ランキングに参加しています。

ロックミシン良かったね!の

ポチをしていただけると嬉しいです♡



にほんブログ村