ご訪問ありがとうございます♪

ブログ村に登録してから、いろいろな方に遊びにきていただいて嬉しいですー♡


お気軽にコメントいただけると、喜びます☆

でも、気軽に自分からコメントできないっていうチキンです。。。



昨日のpuririさんの通常販売、がっつり参加しましたー!

でも、昨日は主人の帰宅が遅い日だったので

2歳0歳の子どものご飯→お風呂が大変だったー★><

その中でも、通常販売を待ちパソコンも見つつ・・・



でもでも、しつこーく見てたおかげで!?お風呂上がってちょっとしたくらいに

オープンしたのか、無事にお目当ての生地は注文できました♪

楽しみだなぁ~♡(*^_^*)


さて、長男秋物用にtoco,さんのビッグカットソー作りました♡

無地はどこのだろう・・・RRさんかSBさんだと思います。

リブはSBさんのものを。ボーダーはpuririさんの☆★天竺です。

このpuririさんの☆★天竺は、初心者でも本当に縫いやすくて♡



最初に裏毛に挑戦して、ひーーーニット無理ーーーー★(;O;)


と、思ってた私に、あ♡ニットも縫えるかも♡と思わせてくれた生地です♡




こんな感じに☆





ポケットにはC&Sさんのタグをつけましたー♡


そしてそして♡

これを買ってしまいました♪


キングジム ラベルライター テプラPRO SR-GL1 シェルピンク/キングジム
¥8,964
Amazon.co.jp


ガーリーテプラ♡5000円くらいになってます!!

ずっと、欲しいなぁと思ってたんだけど買えてなくて・・・

あまりにずーっと言い続けていたからか、主人から

“まだ買ってなかったの!?買ったらいいやん~”

との一言につられ・・・wパパ、ありがとうーー♡(*^_^*)



保育園用の服になるので、テプラでお名前タグつけときました!

可愛いー♡←自分で言うw




ランキングに参加してます♪

テプラ持ってるよ!使ってるよ!って方は、よければポチお願いします♪(●^o^●)



にほんブログ村