こんにちは~♡

訪問ありがとうございます♪



今年の夏に作ったお洋服の記録になります!

toco,さんのビッグカットソーを作りました♡



puririさんのZAURUSUですー♪

最初にこの柄を見たときはスルーだったのですが

puririさんの掲示板で、他の皆さんが作られてるの見て

この、恐竜さん(かな?もしくはお魚かトカゲ??)可愛いー♡

と、その後の通常販売で3色買いw


この水色の他に、緑とピンクも買いました♪

ピンクだけまだ使えてないので、春秋用とかでロンT作ろうかな~~~(^^♪



これ作った当初、長男がポケットにハマってたので

端切れを使って、ポケットを適当に切ってつけてますw



C&Sさんのタグをぺったん◎


リブはSBさんのカラーネップとRRさんのマジョリカブルー(だったかな?)を使ってます。

ワンサイズ大きい100で作ったので、今の時期は無地のロンTに合わせて着せてます♡

(2歳9カ月の大きめ男子。今は95がジャストです)



toco.さんのパターン本当に好きで愛用してます(*^_^*)

無地でも可愛いんだろうなぁ~♡無地の生地をもっと増やしたいなぁと思います。




ランキングに参加してます♪

初心者頑張ります!!良ければポチお願いします♪



にほんブログ村