ご訪問、ありがとうございます♪


保育園通いをしている長男のために、ループタオルを作りましたー♡

とりあえず柄違いで3枚☆★☆







ダブルガーゼを3枚あわせているので、ふわふわです♡(*^_^*)

現在、2歳9か月の長男くん。

あんまり、このキャラクターが好き!!って言ってくるものがないので

私の趣味で作れますー◎


あ、プラレールとか電車は大好きですが・・・★鉄オタですww



裏は無地を合わせてみました★



両面、柄でも可愛いかもなぁ~♡

タグとかたくさんつけてみてもいいかな♪とも思いました(´∀`)



直線だけだったので、ダーッと縫って、ちょっとストレス発散!w
来年、年少さんクラスに入ったら、サイズ違いでハンカチも作ろうかな♪



今日はちょっとお家でゆっくり予定♪ステキな1日になりますように♡