今日は朝からヨガへ行ってきました♡



実は実は、ヨガ習いに行くのって初めてなので、ちょっとわくわく♪


お家でDVD見ながらトカはあったんだけど・・・

なんせ、マタニティヨガとか行きたくても仕事の都合で行けないという。



助産院で開催されているヨガなので赤ちゃん連れOK!!

むしろ、みんな赤ちゃん連れ~♪

ということで、次男を連れて行ってきました♡


最初のうちは、ご機嫌で1人で遊んだりもしてくれてたんだけど

だんだんご機嫌が悪くなっていき・・・

途中からは周りのお子さんたちと一緒に、息子もギャン泣きしてました★

もうちょっと月齢進んでいったら、もうちょい1人で遊んだりできるかな~~~

まぁ、まだ2か月だもんなぁ★




途中、お手伝いで来ていた学生のお姉さんに抱っこしてもらって、ご満悦でした♡

お兄ちゃんと一緒で、女の人大好きみたい♡笑


最近、うつぶせの練習もしています~!!



でも、まだまだ無理そう・・・笑

泣かないまでも、うーうーっって言いながら頑張ってます!!

次男だからか、どうなのか、成長をゆっくり見守れる気がするー☆

少しずつの成長を楽しんでいけたらいいなぁ♡(*^_^*)