訪問ありがとうございます♪

ブログ村に登録した昨日、本当にいろいろな方に見に来ていただけたようで・・・☆

とっても嬉しいです♡(*^_^*)

これからも、よろしくお願いいたします☆



さてさて、私がハンドメイドを始めたきっかけ


“男の子兄弟なら、お揃い服着せたいー♡”

この一言に尽きるのですがっ



妊娠中の今年の夏、ちゃーんと実践すべく作ってみました♪




ラ・スーラさんの2wayオール60サイズと、

ちゃきステさんの重ね着風Tシャツの重ねないver.


可愛い~♡と一目ぼれしたpuririさんのモンスター生地を使ってます☆

黒はスロボさんの、男前ブラック天竺、リブもスロボさんのものを使いました◎

2wayオールのほう、全く柄あわせが出来てません★

どうやったら、上手に柄が合わせられるのかナゾです・・・(-_-;)

そんでもって、襟がバインダーだったのですが、、、バインダー出来ず・・・

まぁ、これであってるのかな!?という仕上がりです。。

やっぱり家庭用ミシンでは限界があるのでしょうか★★★




気を取り直して、次男の着画がコチラ↓☆



ボタンはピンクに♪(ただ単に私がピンク好きなだけ・・・w)


が、しかしっ、残念なことに産まれた当時は平均的だった次男。

ぐんぐん大きくなって、2か月半の現在、7キロオーバーという成長っぷり。

60サイズはあっという間にサイズアウトとなりました・・・残念★


長男は次男とお揃いが嬉しいみたいで、よくこの服着てくれてたんだけど

一緒の写真が1枚もないという・・・写真の為だけに、寒いけどもう一回着てくれないかな・・・



次男もサイズアウトしたことだし、またお揃い服作ればいいかな☆ミ

頑張ります!!!



ランキングに参加してみました♪

ポチポチしていただけると嬉しいです☆(●^o^●)


にほんブログ村