予約していたpuririさんのキルトニットが届きました~♡


キルトニット初挑戦!!ふわふわ感が可愛すぎる♡♡




☆★のボーダーが好きすぎて、実は3色目です・・・私、販売とかしてるわけでもないのに・・・w

ちゃんと使い切れるのかはナゾです。本当に。

皆さん、買ってる布の保存どうされてるんだろう・・・・


☆のキルトニットは何かアウター作ろうと思ってたんだろうけど

どれを作るつもりだったのか覚えておらず。アウターのパターンも持ってないのになぁ★(^_^;)

もし、作りやすいアウターなどなどあれば教えてください♡



puririさん大好きな私。

先日の通常販売で、とーってもツボだったラフィー裏毛 AMERICAN★GRAFFTY

mishmashさんのラグランプルオーバー作ってみました♪

サイズは100です☆


もう生地が可愛すぎる☆そしてさわり心地もステキです♡♡♡


あえて装飾は何もせず・・・一緒に買ったラフィーTOP杢裏毛とリブを合わせてみました◎

本当はこの生地、緑・オレンジも欲しかったんだけど

売り切れで買えず・・・うちの子2人とも男の子なのにピンク色です♡


いいのーママ(私)が好きだから♡ピンク男子になればいいな♡


でも、やっぱり、他の色も欲しいので次の販売でget出来たらしてしまいそうです。。。




ランキングに参加しています☆

もしよければ、ポチしていただければ嬉しいですー(*^_^*)



にほんブログ村