最近作ったものをUP☆


2歳9カ月の長男用です~(^^♪

toco.さんの毎日Tシャツ90サイズ☆

toco.さんのパターンいくつかあるんだけど、ジャストサイズで作ったほうが

うちの子にはあってる気がします◎




ベーシックプラスさんのワイドペイントボーダーで作りました♪

袖と裾は切りっぱなしにしてみました☆




星のタグをはさみこんで、w-noteさんのロケットタグをぺったん☆


ホントは赤とか黄色のリブをつけたかったんだけど手元になく・・・

泣く泣く、カラフルネップにしました。

2歳ちゃんには地味かなぁと思いつつ・・・

カラフルなパンツに合わせて、お兄さんぽく着こなしてもらおうと思います!



ランキングに参加してみました☆

よろしければ、ポチしていただけると嬉しいです♪(*^_^*)


にほんブログ村