長男出産後は1カ月、実家へ里帰りしていました◎

今年8月の次男出産後は、里帰りしなかった私。


ちょうど、主人の仕事が落ち着いている時期でもあったので

そして両親がまだ共働きで現役なのもあり、日中誰もいないのもあり

実家に帰ってもな~ってのもあったんだけど。

てか、実家って言っても自宅から車で2分の距離だし・・・w


まぁ、そんなこんなで産後1カ月は優しい旦那ちゃんに甘え

家事はまーったくしてなかったのですが

さすがに、そろそろちょっと旦那ちゃんが可哀そうになってきたので

最近ご飯作りは頑張ってます!


がっ、大好きなお菓子作り~なんかは全然出来てなかったわけで。

昨日、次男が午前中良い子で1人遊びをしているすきに

30分くらいでできる、簡単スコーンを作ってみました♪


クックパットで検索してみた→☆☆☆

ホットケーキミックスを使うから簡単~♪



出来上がりがっつり食べてしまった・・・・

やっぱ、食べてるから体重減らないんだろうなぁ~~~

2人目の産後、おそるべし!!←12キロ増が悪いのか・・・(-_-;)