先日・・・ていうか、もう2週間くらい前になりますが・・・(^_^;)

ちょーっと遅めのお宮参りへと行ってきました♪

とっても良いお天気の日で良かった♡


実家の着物を着せてもらって行ってきました~!

まだ9月だったので一重☆

ちょっと落ち着いたら着付けとかも習いたいなぁ♪





長男souはご機嫌で遊びまわり

写真撮影のときにはがっつりポーズを決めてました。

でも、なぜかシャッターをきるときには、変な笑顔・・・


次男youは写真撮影の時に起き、後は大好きな抱っこをされていたので熟睡~

とっても賢かったです♪笑




↑コレは写真屋さんにとってもらったあと、写真撮りますか!?って聞かれたので

撮ってみた♡スタジオ内だから、ちょっと暗い目なのが残念・・・★


2人ともすくすく元気いっぱい大きくなりますように♪♪