【お知らせ】

この記事は2019年に記載したものです。


ご承知の通り、コロナ禍を経て

上海での生活も大きく変化しています。


太極拳のメンバーも実施状況も

どんどん変化してしまい

記載しているような活動はできなくなりました。


色々と検索して

この記事に辿り着かれた方も多いかと思いますが

連絡先は既に閉じております


このため、以下にありました

太極拳の記事は削除いたしました




----------

今年の夏は

日本でも上海でも

本当に暑い夏でしたね

 

「日本の夏」といえばあなたは何を連想されますか?

私は…

 

 

「花火大会」でしょうか照れ

 

昨年は引っ越しでバタバタしていて

花火大会をゆっくり味わう事が出来ませんでしたが

今年は家の近くで行われる花火を

ゆっくり楽しむ事が出来ました音譜

 

最近は

日本も上海並みに

夏と冬が長くなっているようですキョロキョロあせる

まだまだ暑さが続くようですが

元気に秋を迎えたいなぁと思っていますラブラブ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

それではまたヒマワリ