上海迪士尼のシーズンチケットは
使用期限が今年の3月31日迄なので
本日、また行って来ました~音譜

シーズンチケットが無ければこんなに行かないなぁ~

まぁ、暇だからね…
DSC_0368~01.jpg
春から初夏を彩る、色とりどりのルピナスが
柔らかな春の陽射しを受けて
春の雰囲気を演出しています
上海迪士尼に来ると
この国での珍しい花々を見る事が出来るのも
嬉しい事の一つです
 
さて先日の“カリブの海賊”でのハプニングは
以下のリブログ通りですが…

本日、上海迪士尼に行った主目的は
この再入場券を使う為です
DSC_0315~02.jpg
 
前回トラブルの記事をアップした後
色々な方々からこの券の事を伺いました
 
意外にたくさんの方々が
“カリブの海賊”のアトラクションで
トラブルに遭遇していることが分かりました

やはり最新鋭機器を使っているため

色々とトラブルが起こりやすいようですね


そして皆さんこの券を貰っておりました
 
でも、使い方が分からなくて
仕方なく<記念>に持っていたり
入口で券を見せて使おうとしたけれど
『使えない』と言われてしまい

未だに持っておられる方などもおられました
 
券に日付は入っていないのですが
多分、トラブル当日のみ

使用できるのではないかと推測ひらめき電球
 
ここ数日の“カリブの海賊”を調べると
1日数時間程度、連日止まっているようでした

 

今日、もし止まっていなかったら

入口で断られるかもね~と思っていたら

運良くラブラブ

午後から『一時休止』になりました~音譜

 

夕方になって動き始めた事がアプリで分かったので

“カリブの海賊”に向かい

入口で“再入場証”を係員に見せると直ぐに

『右端のレーンを進んで!』と指示されました

DSC_0374~01.jpg

いつもの左側レーンの入場口側とは違い

右側レーンは誰もいません

DSC_0376~01.jpg

ドンドン進んでいくと

いつものレーンから見える

不思議な通り道だと言う事が分かりました

(左側に、いつも並んでいる回廊が見えます)

“カリブの海賊”にはファストパスが有りませんが

いわゆるファストパス扱いでした

 

あっという間に乗船場に到着~キラキラ

今日、もしかしたら止まるかなぁ~と

ドキドキしながら乗船しましたが

前回止まった個所もスルスルと通り過ぎ

無事アトラクションを乗り終えました爆  笑

 

と言う事で

チケットにはトラブルの日付が入っていませんが

『一時休止』が有った後には

どさくさに紛れて使う事が出来そうです

 

もし、過去のトラブルで

貰った券が手元におありでしたら

上海迪士尼に行く時には忘れず持って行き

運良く『一時休止』が有った時には

是非お使いになって

“カリブの海賊”をお楽しみください~ウインク音譜

 

【ご注意】

再入場券は一枚に付き1人だけが使えます

券を持たない家族や友人達と一緒だと

1人だけ“抜け駆け”になってしまうので

ご注意くださいね

 

それではまたヒヨコ