先月の8月30日の乙女座の新月より、羽田空港近く(大鳥居駅)のホルミシスリンパケアサロン
『Grand berceau』(グラン ベルソー)をオープンしてから1週間が経ちました爆笑



美の基準も人それぞれだと思っていますし、目的も癒しやデトックスだったり色々ですが、来てくださる方に寄り添った施術が少しでも出来ればと思っていますおねがい






今日、一緒に福岡・大阪・韓国などへ旅行にも行くほど仲良しなお友達3人からサロンオープンのお祝いにいただきましたラブラブ

嬉しすぎ&可愛すぎてさすがの呑兵衛な私でも勿体無さすぎて飲むタイミングが分からない〜笑い泣き

けど本当に驚きと共にとっても嬉しかったですピンクハート
大切に呑みます酔っ払い

しかもね、付属のグラスに名前がデレデレ


家宝にしますラブ
(ピンクのフサフサは初めから付いてました口笛



お読みいただきありがとうございました流れ星
明日も皆様にとって素敵な一日になりますようにラブラブ