ほんまにパー

虚しくなるきよショック!あせる






あぁ~ぁ。

やっぱ冬ゎ気分落ちやすぃねパー

落ち込んでばっかりやガーン

どうしたら気分上がるがやろぅ…。

はぁ~。





もぅ~ッむかっ子供で悪かったねDASH!

どーせ子供ちや。

まだ大人ぢゃなぃもん。

何の感情も湧かんくてごめんなさぃね。

ケド、自分以外の誰かのコトがそんなに大事に思えるかぁ?ショック!

私ゎ自分ダケで手がいっぱい。

誰かといつも一緒に居たいなんて思えナィ。

他人にそこまで興味ない(・∀・)

多分私ゎ今余裕ないがやろぅね。






「子供のままで純粋なんやな」って。

子供ながかもしれんけど

決して純粋じゃなくて

考えてるコト腐ってて

良い人を演じたいのに

演じきれてなくて

頭の中で自分の周りのモノ全て嫌ってて

何も好きになれなくて

そんな自分が嫌いで。

ゃのにどっかで、自分はそこまで嫌な奴じゃないはずって思ってて。

ほんま自分勝手。





あぁ~ぁ。

良い人になりたいな。

万人に好かれようとしたって無駄やのにね。

誰からも嫌われたくないなんて我が儘でね。







自分は自分でもう仕方ないって分かっちゅうケド

全身全霊で全てが許せん。


ネガなところも

容姿も。








嫌~~いショック!ハートブレイク