学祭が終わり、打ち上げで最初ゎ飲んで

次はまたまたカラオケ。





飲みの時点で終電で帰るつもりやったのに。

だって完全アウェ~♪な状態になりそーやったもんあせるあせる

何で電車逃したがやろ。

結局カラオケ行ったって楽しくなかったのに。

賑やかなキャラの子はやっぱり苦手や。





何だか切なくなってくるねパー

頭ん中では結構ヒドイ事考えてて

多分嫌な奴なのは自分やのによ。





もうなんながやろう。

友達の相談にものってあげれんかったし。

誰かを思って、そのことで一喜一憂したり

嫉妬して落ち込んだり

そんなん分からんわ~パンチ!






んま、いいか。

もー、どうでもいいしニコニコ

ケセラセラって事で(笑)