Pan-d-ra解散ライブを終えて | Sanctuary of A Gothic

Sanctuary of A Gothic

~とある1つのGothic Style Story~

先週の金曜日11.18に、僕が加入してから5年ほど活動していたバンドPan-d-raの解散ライブがありました!

ただ、ライブ的には2年と3ヶ月振りだったということもあって、悲しさがあまりない笑
久々のライブだーみたいな感覚で、
解散ライブにもかかわらずいつも通りなライブだったなーと笑

でも個人的に、解散だから悲しいライブ・MCではなく、
解散だとしても明るく終わりたい、そういう気持ちで臨んでいたので、ある意味でいつも通りのライブで終わったのはよかったかなーと思っています笑


個人的にフジテレビの撮影も入ったしね!
まぁ、どれくらい映るものなのかはわからないけれども、何かしらで映っていればいいなーって感じ笑


まぁ、解散ライブではありましたが、
新しい活動の予定としてToshiki Projectのプレ御披露目ライブも出来たことは良かったことだなーと\( 'ω')/バッ!

まだ活動開始しているわけではありませんが、準備が整って開始した際には、応援よろしくお願いしますね♪


皆さんありがとうございました♪