ロックの日!!\(^o^)/ | Sanctuary of A Gothic

Sanctuary of A Gothic

~とある1つのGothic Style Story~

皆さん久しぶりです\(^o^)/

元気にしてましたか( ´∀`)?





今日はロックの日だぜぇ!


いぇあ!!


まぁ、としきさんはロックというか、どちらかと言うとメタルなんですけどね笑

石より鋼鉄ですね笑



最近はセックス・マシンガンズをよく聴いてるなー笑


古いのね笑


最近の曲は、なんかわからない笑



最近のメタルは何が流行ってるんだろーう\(^o^)/?


なんか色々聴いたりするけど、テンションあがるのはメタルなんだよなー\(^o^)/イェア‼


ウィーアーメタル!


メタルのボーカリストといえば、屈強な体つきでTシャツに皮パン!笑









そろそろそのスタイルやるかぁー\(^o^)/笑


耽美とかとめっちゃ真逆な感じね笑