忘れてた\(^o^)/ | Sanctuary of A Gothic

Sanctuary of A Gothic

~とある1つのGothic Style Story~

TMRとLuinspearもやってたわ!笑





最近は作詞作曲が盛んです(^o^)


まぁ、それが形になるかどうかはわからないけどね笑


ーーーーー
一部抜粋(^o^)


何もかもを壊し自分の思うまま作り替えてAh夢だったとしたら
右手には花束 左手には銃を持って撃ち合ってもおかしくはないでしょう?

-さぁこの花束を僕から奪ってごらん!そうすれば僕は君のものさ!でもそう簡単にやらせはしないよ、だって僕はxxxだから!- Ah

ーーーーー

みたいな(^o^)

好き勝手に作り溜めているのです(^o^)


あとでボツになる(自分の中でね笑)ことも多いけど\(^o^)/笑


もし形になったら、あーあれかーとでも思ってくれれば(^o^)


ちなみにこれは基本バラードイメージなのです(^o^)


テーマは、夢 とか 現実逃避 ですな( ´∀`)



そういえば夢ってあまりみないなー(°ω°)



Pan-d-ra Toshiki