昨日のこと。





新木場STUDIO COASTにて
フジテレビ主催の
LOVEMUSICFES2018に行ってきました。


タイムテーブルはこちら


最初のフォーリミから
ブルエンまで楽しみました!
しかも一番前の柵だったので

DragonAsh
KANA-BOON
STRAIGHTENER 目の前♡


KenKenセクシーだし!
KJイケメンだし!
さっくん大好きだし!
さっくんが飲んでた水を
最後最前にばらまいてくれました(笑)

もうテナーのひなっち
楽しそうにベース引いてるし
めっちゃ笑顔だし!



もうあんな手の届くところでは
見られないかなーラブ




最高の1日でした。

















昨日はサタニックカーニバルのTシャツに
京都大作戦のハーパンスタイルで行ってきました!




これから夏フェスシーズン突入です。
今月もまだまだライブいきますよー!