こんばんは。




就労支援A型事業所の
お給料の振込先が指定だったので
新たに口座作ってきました。




京葉銀行サマ。
カードは2種類選べてチーバくん仕様に。
まずこのデザイン選ぶ時点で
大人の女性になりきれないことがわかりますねw







口座作る時に必ずいくらか入金しないと
いけませんよね?
高い!1000円入れないとダメってゲッソリ


普通100円からでいいですよって所が
多いと思うのですが…。





私の微々たるお小遣い…。
すぐ引き出してもいいですか?と訪ねたら
「今日のお引き出しはなるべく御遠慮ください」
だそうです。





まぁ、1000円なら我慢するしかないか。








彼に通帳見せたら
「あとで渡してね~」って(笑)

「はーい」としか返事のしようがありませんでしたw