楊羃ヤンミーの「君は僕の談判官」を見始めました😄

◆「私のキライな翻訳官」に続く“ヤン・ミー主演の職業ラブコメ”シリーズ、今度は“ビジネス交渉人”!

◆中国若手四大女優ヤン・ミー主演!アジアのスーパースター、ファン・ズータオ豪華共演!
ビジネス交渉人”談判官”のバリキャリ女子と、年下ワンコ系プリンスのビジネスマンが贈る胸キュンラブストーリー!



《あらすじ》
優秀なビジネス交渉人である、トン・ウェイはある合併案件の交渉の仕事でアメリカ在住の御曹司シェ・シャオフェイと知り合うことに。最初はいがみ合っていた2人だが、共に合併へむけて仕事を進める過程で好意が芽生え、付き合う事に…。しかしシャオフェイの父親の反対により、結局2人は別れることになる。そしてしばらくして、二人は再会することになるが…。

まだ4話までしか見てませんが、「私のキライな翻訳官」より、私的には面白いかな。👍
今やっとビジネスの関係として始まったばかりの二人。この先の展開が楽しみおねがい

《相関図》

主役のシエ・シャオフェイ役のファン・ズータオは韓国のアイドルグループEXOの旧メンバーなんですね。まだ25歳と、若い!
ドラマでも年下の御曹司だけど、実年齢も若い!
ヤンミーより7歳も年下。

義理の弟役のシエ・シャオティエン役ライ・イーは大好きなドラマ『三生三世十里桃花』で崑崙虚の墨淵の一番弟子の疊風の役でしたね。
けっこうファンラブでした。実際の年は情報がないのでわからないけど、落ち着いていて弟にはちょっと見えないかな。

シャン・ビーチェン役シュ・シューダン『三生三世十里桃花』で玄女だったり、
親友のシア・シャンシャン役ニキータ・マオは『蘭陵王』で鄭児、ヤン・シャオ役のジャオ・チューグァンーは『マイサンシャイン』でイーチェンの同僚弁護士役シアン・ホー(花仙骨にもでてました)と、  けっこう知ってる俳優さんが出てます。
知ってる俳優さんが出演してると親近感が湧きますねー爆笑

U-NEXTでの視聴のため、まだ有料のドラマなのでポイント使いながらなので見終わるのはいつのことやら、ではありますが😅(DVDレンタルしようかな)最後まで頑張ろう🤗

☆最近見てるドラマ
『知否知否应是绿肥红瘦』49話まで
(日本語訳で見たい😭)
♡最近ハマったドラマ
『三生三世十里桃花』何度も繰り返し見てます😍