中国の芸能界も結婚ラッシュなのかな。
こちらのお二方も結婚したんだね。

かなり長くお付き合いされていたようなので、いつ結婚するのかなあと思ってた。







『王女美央-BIOU』も全話見ました!

北涼の公主である馮心児は、
一夜の間に北魏の李敏峰・叱雲南らの陰謀によって、国は滅亡し父親と祖母も失ってしまう。追っ手から逃れる途中、北魏尚書府の妾腹の娘・李未央に命を助けられるが、李未央自身は追っ手に刺され死んでしまう。
馮心児はやむを得ず李未央になり済まし、復讐を心に誓い尚書府に入りこむ。
そんな中、太武帝の孫である拓跋濬や太武帝の末子の拓跋余たちが、勇敢で正義感が強い李未央に惹きつけられていく。
皇子たちの争いに巻き込まれながら、仇敵の渦中で李未央として生きる馮心児。





最後はハッピーエンド?だけれど、毒に侵された拓跋濬は美央(馮心児)に国を託してこの世を去る。

私的には、よかったー😊と笑顔のラストにしてほしかったな。😥

でも、リアルでは幸せな結果で嬉しいおねがい


ラブラブ恭喜恭喜ラブラブ


『归去来』
結婚直前の共演したドラマ。
こちらのドラマも楽しみです。日本で放送してほしい。