大好きな趙麗穎が結婚したー!!
お相手は、かねてから噂があった馮紹峰。

かなり噂にはなっていたので、いつかいつかと思って毎日のようにニュースを検索してはいましたが…

趙麗穎の誕生日に結婚したんですねーチュー

おめでたいことなので、ラブラブ恭喜恭喜ラブラブ
(Facebookからお借りしました)



これはぜひとも二人の共演作品を見たい!!


こちらはネットで見ましたーチョキ






二人が共演した、今年撮影が終了した?ドラマ
まだこれから放映なんでしょうか?
予告編しかYouTubeで確認できないってことは。

こちらも予告を見ただけですが、とっても話が気になるわチュー
日本語字幕で見たい!!!


今更だけど、
『花仙骨』『後宮の涙』同時進行で見てます。

出演作品が多くて追いかけるのに必死です笑い泣き

散々、韓国ドラマにハマってたのに…(約14年?韓国語を学び、旅行もして。あっ、旅行は今でも行きたいけど!)
そうは言っても、今でも見てるけどね😅

脱線したけど、とにかく今は中国ドラマラブ
見たいドラマはいっぱい!

まずは、趙麗穎の作品を全部見るぞー爆笑