木更津キャッツアイロケ地 | あっきいのハピ魔女レシピ

あっきいのハピ魔女レシピ

ラジオやスタジオパーソナリティ、通販キャスト、ナレーション、月刊誌ライターなどの経験を経て、現役活動中!
日々の中の出来事からお薦めコスメやサプリメント、おしゃれカフェなど日本から海外のものまで素敵なものをご紹介します☆

20年前

映画化でマスコミ用試写会にて見た5人の

チーム一体感、ワクワク感が蘇った一日ニコニコ



更地になっていたり、たぬきの場所移動になってたりもありつつ、20年経った今もロケ地とわかる

ものがあって嬉しい😆













仕事も年齢、経験を重ねると

本人(私)の気持ちとは裏腹に

あまり冒険する機会がなくなってきて

少し寂しく思っていたこの頃。


あの頃のワクワクした気持ちを

また思い出せて嬉しかったと共に

やはり自分のやりたい事は歌やドラマが

近くに感じられる事なんだと実感。


過去に希望を置いてきたわけではなく

好きなものがずっと変わらないだけ。


ラジオの仕事、レポート、吹き替え、

またやりた〜い飛び出すハート