遠足 | あっきいのハピ魔女レシピ

あっきいのハピ魔女レシピ

ラジオやスタジオパーソナリティ、通販キャスト、ナレーション、月刊誌ライターなどの経験を経て、現役活動中!
日々の中の出来事からお薦めコスメやサプリメント、おしゃれカフェなど日本から海外のものまで素敵なものをご紹介します☆


今日は遠足🚶‍♂️


そのはずが天気は☔️


教室内でお弁当を食べるらしい。



子供の行事に重ねて自分の子供時代の遠足を
思い出すけど、コロナ禍で今の子供達は全然
思い出を作れないのねぐすん



やっと行けると思ったら☔️だなんて
可哀想に💦





キャラ弁なんて作れないから
ピックで飾り付け。

詰めただけのお弁当(玉子焼き食べないから彩りが
ショボいゲッソリ)けど

ドキドキはつまってるちゅー👍




あぁ、今日は忙しいぞ〜。

仕事で3件回らなきゃ💨




良い一日をお過ごしくださいウインク