久々の再会 | あっきいのハピ魔女レシピ

あっきいのハピ魔女レシピ

ラジオやスタジオパーソナリティ、通販キャスト、ナレーション、月刊誌ライターなどの経験を経て、現役活動中!
日々の中の出来事からお薦めコスメやサプリメント、おしゃれカフェなど日本から海外のものまで素敵なものをご紹介します☆



恵比寿ガーデンプレイス内
ロウリーズザプライムリブにて。

あきちゃんが昨年の大変な時期を乗り越えた
快気祝いをしてくれました。

とーっても美味しかった!

美味しいものを食べられる幸せと
元気でいることを喜んでくれる友人がいることの幸せを噛み締めた一日でした。


ここ最近
「私がいる世界は戦いだらけだ」と思って
疲れることが多かったけれど、戦闘気分でいるか
どうかは自分次第。


いつでも自分の内側は静かでいられたら
振り回されることなく生きていけるのかも。
(なんかヨガの精神論みたいになっちゃったニヒヒ)


あはは!


皆様も私も
「自分らしい選択」をしながら
良い人生が送れますように✨✨


bye-