少女時代で あげぽょ~♪ | あっきいのハピ魔女レシピ

あっきいのハピ魔女レシピ

ラジオやスタジオパーソナリティ、通販キャスト、ナレーション、月刊誌ライターなどの経験を経て、現役活動中!
日々の中の出来事からお薦めコスメやサプリメント、おしゃれカフェなど日本から海外のものまで素敵なものをご紹介します☆





どんな週末をお過ごしでしょうか

女の子男の子晴れ





私は昨日、
18日に発売された
少女時代の2ndツアーの
Blu-rayをやっと購入し、

LIVEに行った時のリアル感を
思い出しながら夜寝る前に観てたら

ベッドに入ってからも
気持ちが上がりすぎちゃって
頭のなかをグルグル回ってしまって
今日は 寝不足ですあせる

ぐぅぐぅ


でもやっぱり綺麗な女性を見ると
自分も自分なりに頑張らなくては!
と前向きな気持ちになれますわラブラブ










ヘアサロンに行って髪の毛切ってもらい前髪も増やしましたキラキラ美容院


冬はショートにしたいラブラブねこへび
という気持ちをおさえ、
職業上 色々変更しなくて良い
程度に今回は8センチくらいカット波平きらきら



カラーは
前回 赤みのないベージュだったので
今回は赤みのあるブラウンにしました



今日はのんびり過ごしいますタマシイタマシイタマシイ↑

天気も良いので気持ちいいですおんぷおんぷにっこりマーク


では、良い週末を~宇宙人宇宙人音譜