UVカット化粧水 | あっきいのハピ魔女レシピ

あっきいのハピ魔女レシピ

ラジオやスタジオパーソナリティ、通販キャスト、ナレーション、月刊誌ライターなどの経験を経て、現役活動中!
日々の中の出来事からお薦めコスメやサプリメント、おしゃれカフェなど日本から海外のものまで素敵なものをご紹介します☆





仕事後ネイルサロンへマリオネイルラブラブ
でも今度予定している仕事のため今回はネイルを塗らずにケアのみだけどぴんぽんキラキラ


最近は建物や電車のなかはエアコンがきいてることが多くなり、外で汗をかいた肌がエアコンのきいてる部屋に入ったらパリパリなんて事になり始めましたなガーンあせる

肌が乾燥してるんだわ叫びハートブレイク
老けてしまうガクリ



梅雨に入ったけど日差しが強い日が多いので紫外線も気になる汗汗



ということでUVと乾燥対策で、これかなり重宝してます己なめ





エテュセのUVカット化粧水ニッコリマークきらきら


スプレーでひと吹きするだけで化粧も崩れず肌がモチモチになった(*'∀`*)v↑


グレープフルーツの香りで
SPF30・PA++


洗顔後の化粧水としても使えて、化粧下地の役目も果たすスグレモノですスマイルスマイルスマイルキラキラ









Android携帯からの投稿