今注目のエイジングケア | あっきいのハピ魔女レシピ

あっきいのハピ魔女レシピ

ラジオやスタジオパーソナリティ、通販キャスト、ナレーション、月刊誌ライターなどの経験を経て、現役活動中!
日々の中の出来事からお薦めコスメやサプリメント、おしゃれカフェなど日本から海外のものまで素敵なものをご紹介します☆




お疲れちゃーんたらこ↑

私も放送、出演してきました音譜





ブログも昨年の夏の写真と比べると私 、老けたかも叫びビックリマーク
と思う今日この頃ですが老いは止められないから仕方ありませんあせる



でもその速度は出来るだけ遅らせたいものですよねしょぼんDASH!


そこで、今回ご紹介するのは第一三共ヘルスケアのダーマエナジーですラブラブ





なんとビタミンABCDEの5種をはじめ、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなどが成分として入っていて、あらゆる肌質のあらゆる悩みに応えてくれるよう作られています!!


確かに人によって、シミが気になる人、毛穴が気になる人、たるみが気になる人、シワが気になる人、肌のごわつきが気になる人、全部気になる人と悩みも様々ですからねばいちゃん笑



そして、ダーマエナジーの凄いところはただ配合するだけじゃなく、きちんと働きかけてくれるように安定化&浸透技術&濃度にこだわって作っているんですスマイルスマイルスマイルきらきら


あらゆる悩みに働きかけた結果のデータも見せてもらったんだけど凄いですマリオ↑



製薬会社だからこそ出来たエイジングケア商品!!


あっきぃは二週間前くらいから毎日使っているんだけれど、日に日に肌の柔らかさや張り感がわかるようになってきて、こりゃ使えば使うほど凄いんだな~と実感ですぴんぽんぱちぱち
(個人の感想デス)







TBSラジオではクレンジング、洗顔、泡立てネット、化粧水、美容液の全商品を試せる10日間キット¥1260 をお得なクーポンと共にお届けしますりらっくま 黄色い鳥


28日&30日で、あっきぃ紹介します(12:15頃)ので良かったから使ってみてくださいハート

お電話待ってまーすキラキラ電話


毎日忙しくてパックしてる時間もない、でも老けたくないという方にも成分の凄さと、化粧水&美容液の 2 step で終えられる簡単なところもオススメなところですニコニコ合格


久々に会う人に「何だか老けたね~」「何だか所帯染みたね~」と思われるのかにひひ

「変わらないね♪」「キレイに年を重ねてるね」と思われるのか、季節の変わり目となる今のケアで別れますぜぃゾゾゾネイル口紅



・・・ふふ~ん笑







Android携帯からの投稿