食べごろはいつなんだ!? | あっきいのハピ魔女レシピ

あっきいのハピ魔女レシピ

ラジオやスタジオパーソナリティ、通販キャスト、ナレーション、月刊誌ライターなどの経験を経て、現役活動中!
日々の中の出来事からお薦めコスメやサプリメント、おしゃれカフェなど日本から海外のものまで素敵なものをご紹介します☆




うちのレモンちゃん、まるで八朔みたいに大きく色づきました









しっかし、いつが食べごろなの?




花屋のお兄さんは、自然に実が落ちたら食べれますって言ってたけど




まあ、何だかここまで育てたのだからもぎ取って食べるなんて残酷に思えて出来ないけどガーン











打ち合わせタイムの写真


今日はどんな一日でしたか?



私は天気も良くて気分も良くてドーナッツ食べましたにひひ音譜








明日は休みだ~プーおんぷ



今夜はパックでもしよ~っとカールおじさんシャボン玉




では、良い夕飯を~



















Candyからの投稿